お知らせ

ホーム > 8月のおすすめ施術

8月のおすすめ施術

2018.08.01

メソポレーション

8月限定メニュー登場!!

14,000円(税込)

CYTOCAREは、ベストメソセラピープロダクト賞を受賞したヒアルロン酸+CT50 (若返り用成分の複合体)から構成される吸収性薬剤です。加えて、今回は8月限定でネロリのエッセンシャルオイルを配合。ネロリはローズと同様に希少で効果なオイルです。強力な美白効果だけでなく、ネロリの持つ保湿効果や皮膚の新陳代謝を促してターンオーバーを正常化、細胞の生まれ変わりを助ける効果も。。。肌の弾力性を取り戻し、シミやシワ、たるみも予防。美白とアンチエイジング効果が期待できます。鎮静や抗炎症効果もあり、今年の強い紫外線により受けた肌のダメージの回復にはうってつけです。ネロリの爽やかな香りと共に、癒されながらの施術はいかがですか?

CT50の内訳:マルチビタミン複合体・20種類の必須アミノ酸・マイクロエレメント・チミジン・プトレシン・リポ酸

《こんな方におすすめ》

  • 日焼けによるシミ・光老化ケア
  • 肌にハリ、弾力が欲しい
  • 肌の皮脂が気になる
  • 肌がくすんで疲れて見える
  • 肌に透明感が欲しい
  • 肌の乾燥が気になる

ワキボトックス

ワキボトックスとは?

わきの下にボトックスを注入することでエクリン汗腺の活動を抑制し汗の分泌を抑える治療です。汗の量が減少することで雑菌の繁殖も抑えられ、臭いの発生も同時に抑制することができます。 効果は永続的なものではありませんが、治療時間も短く手軽なため、汗をかきやすくなる夏場には特にオススメの施術です。多汗の方はもちろん、毎日制汗剤を使用している方や、Tシャツを着た時のワキの汗ジミが気になる方にオススメです。
ボトックスというのは、ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種で、アセチルコリン分泌阻害のために一過性の筋肉麻痺を生じさせます。以前から、顔面痙攣などの治療に用いられており安全な製剤です。


ハイパワーペレヴェ アイリフト

施術直後にピンツとハリのあるしっとり・ふっくら肌を実現できます。 メイク前のベース作りにも最適。施術後すぐにお出かけできちゃいます。

法令線やフェイスラインのリフティングに最適!
また、ヒアルロン酸や脂肪溶解注射と組み合わせることにより、相乗効果を期待できます。


VB+C点滴

ビタミンBはB群で摂取することが必要ですが、なかなか全てをバランス良く摂取することは困難です。サプリメントで毎日補うことはもちろんですが、『いまの疲れに。。。』など即効性を求める方には点滴が断然オススメです!

疲れやすい方にはもちろん、糖や脂質の代謝が促進されるので、お酒をよく飲まれる方や甘いもの・炭水化物をよく摂る方、肌荒れや皮膚トラブル・ニキビ・ 口内炎や口角炎ができやすい方、 集中力が続かない・イライラするなどストレスの多い方にオススメです!!

ホーム > 8月のおすすめ施術

ACCESS

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII 3F
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」B4またはC8出口より徒歩2分
JR有楽町駅より徒歩5分

OFFICE HOURS

完全予約制
休診日:火曜日・日曜日・祝日

< 自由診療 >

 
10:00~13:00      
14:30~18:30      
10:00~18:00            

< 保険診療 >

 
10:00~13:00      
14:30~18:30      
10:00~18:00            

当クリニックは予約制です。
WEB予約あるいは070-4141-9383診療時間:平日10時~18時(火曜・日曜・祝日を除く)よりお電話にてご予約をお願いいたします。
(当日のWEB予約、メールでのご予約は承っておりません。お電話にてお問い合わせくださいませ。
WEB予約にてご希望の日時のご予約がとれない場合は、お電話にてご相談ください。)

お問い合わせ
instagram
Twitter
Line