お知らせ

ホーム > 2月のおすすめ施術

2月のおすすめ施術

2019.02.01

ウルトラセルQプラスとは、ハイフ(高密度焦点式超音波)という技術で真皮層や皮下脂肪層だけでなく肌の深部にあるSMAS層 (表在性筋膜)に熱エネルギーを与えることで皮膚深部のタイトニングにより皮膚を引き締め、肌のリフトアップ、脂肪変性やコラーゲン増生を促進させる最新の「たるみ」治療器です。手術をせずにたるみの原因となるSMAS筋膜まで引き上げることができます。
痛みが少なく、ダウンタイムなし。施術時間も顔全体で約10~20分と、短時間でシワ、たるみを改善することができ、効果は半年~1年持続すると言われています(個人差があります)。

SMAS筋膜とは?
皮膚深層にある皮下組織(脂肪層)と表情筋(筋層)の間にある薄い膜で、コラーゲンでできています。老化などによるしわ・ たるみは、SMAS筋膜の衰えが原因です。

ULTRAcel Q+(ウルトラセルQプラス) フェイスライン(頬から下)

通常 8万 → 60,000円(税別)


BELOTERO BALANCE (ベロテロ バラス)

通常 10万 → 60,000円(税別)

BELOTERO BALANCEはヒアルロン酸製剤の中でも中間的な柔らかさで打ち方によってはどの部位でも対応できてしまうほど守備範囲が広いのが特長です。
今回は年齢とともに厚みのなくなってくる唇を中心に、法令線など口周り全体を若々しく作り上げます。
鼻の下の長さが気になる方や、全体の パーツが小さくなってきたと感じる方、口元が痩せてきた方や、唇自体の厚みが薄くなってきた方にとてもオススメです!

ホーム > 2月のおすすめ施術

ACCESS

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII 3F
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」B4またはC8出口より徒歩2分
JR有楽町駅より徒歩5分

OFFICE HOURS

完全予約制
休診日:火曜日・日曜日・祝日

< 自由診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

< 保険診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

当クリニックは予約制です。
ご予約フォームあるいはフリーダイアルにてお願いいたします。
(最終受付:診療終了時刻の30分前、ご予約フォームの場合、翌診療日に確定日程のお返事をさしあげます)
当日のメールでのご予約は承っておりません。お急ぎの方はお電話にてご相談下さいませ。

ご予約
Facebook
Facebook
Twitter
Line